blog

2018/12/01 13:41

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

先日納品させていただいたご依頼品をご紹介します(^o^)


今回は滋賀県からのご依頼!

お客様持ち込みルースで、四角のシトリンと変形のファイヤーオパールをネックレスと指輪にされたいとのことでした。

写真では銀色に見えますが

実際はK18イエローゴールドでのお作りです。

ネックレスは両吊りタイプですが、よくあるまん丸や楕円形とはまた違った高級感があって素敵ですね\(^o^)/

リングは当店の定番デザインですが、オパールのカットが特殊だったため少し大変でした。

ともあれ石も割れることなく無事に仕上がり、お客様の元へお届けでいたので満足しています!


次回の東京ミネラルショーでもジュエリー加工を受け付けておりますので

眠っているルースや外した石など、お困りのことがあればお気軽にご相談ください(*^^*)


さて、東京ミネラルショーについてですが

なんと今回から出展スペースを拡大しました!!


ブースNo.412.413で、外周沿いに移動となったことで

より多くの商品をより多くのお客様にご覧いただけるようになりました。

ルビー・サファイア・モルダバイトなど人気のSVピアスが¥1500~

新入荷のネックレスも数百を超える1点ものの中からお選びいただけます!

もちろんK18プラチナ商品の新作ラインナップも多数お披露目となります。


下に概要を掲載しておきますのでご覧くださいませ\(^o^)/


《東京ミネラルショー》概要

会期2018年(平成30年)12月14日(金)~17日(月)
開催時間午前10:00~午後6:30(最終日午後4:00)
会場池袋サンシャインシティー文化会館ビル 2階(Dホール)3階(Cホール)
入場料一般:800円
学生:500円
中学生以下:無料(※学生証をご提示ください)
(4日間通し・公式ガイドブック付)
前売り券800円(一般入場券のみ)入場時当日券と引換
チケットぴあ/セブンイレブン/サークルK・サンクス




22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。