blog

2018/02/24 10:33

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

最近オーダー品のご紹介が多いですね!

しかしこれでもご紹介しきれていないんです・・・。

ランダムで取り上げさせていただいております(^_^;)

今回は、とってもキレイなフローライトをK18YGでペンダントトップにするというご依頼です♡

ご存知の方も多いかと思いますが、フローライトは硬度が低く、非常に繊細な石です。

そのため当店でも商品の保管・管理には細心の注意を払っています。

今回お預かりしたフローライトも、大きなキズもなくキレイな状態でした\(^o^)/

写真ではなかなか伝わりにくいですが、実物は「これはゴールドで作りたいなぁ」と思ってしまうくらいに美しいフローライトでした。

いや~、是非ともこういう魅力的な商品をたくさん発信していきたいものですね♡



というわけで、シリウスにはもうすぐたくさんの新作や新入荷の予定があるんです!

K18やプラチナのプチネックレスや、デザイナーさんが心を込めて作り出した "個性的で魅力あふれる" ワイヤーアート作品なども入荷予定です♡

ワイヤーアート作品に関してはすべてが一点ものなので、オンラインショップには掲載しない可能性が高いです(^_^;)

気になる方はお気軽にご連絡くださいね♪(^_^)/

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。