blog

2017/04/25 00:20

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

開催前にちゃんと告知できなかったという痛恨のミスでございます。。。

すみませんでした(T_T)

4/21~4/23

いつもは横浜赤レンガ倉庫が会場でしたが

今回は都合によりワールドポーターズの6Fが会場でした。

2017年は赤レンガ倉庫が、会場として使えないらしく

9月のミネラルフェスタもワールドポーターズでの開催となります。


ということで、今回はちゃんとご案内ができないまま当日を迎えてしまったわけですが

常連さんをはじめ、非常に多くのお客様にシリウスの商品をご覧いただきました!

ご来店くださったお客様方、誠にありがとうございました!(*^^*)


今回初めてお話した出展者さんにも商品を仕入れて頂き、今後はさらなる取引にも発展していけそうな感触もありました。

9月のミネラルフェスタは、スペースを今回の2倍に拡大して出展させていただくつもりです。


新たな加工依頼やご注文を多くいただけたので、今週末の大阪ショーから戻り次第、早急に取り掛かりたいと思います。

現在すでにたくさんの方にお待ちいただいていますので、まずはそちらから順番に(^○^)



ということで、次回の展示会は

4/28~5/1(一般入場は4/29から)

石ふしぎ大発見展 大阪ショー

天満橋OMMビルでの開催です☆


その後の予定としては、5/8~5/29

横浜マルイにてポップアップ出店となっております。


なかなか商品作りにかける時間が多く取れないのが最近の悩みではありますが

6月上旬の新宿ミネラルフェアまでには、新商品や新しく展開するシリーズをお披露目したいと思っておりますので

どうぞお楽しみに♡

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。