blog

2017/04/14 02:49

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

ようやく春らしい気候になったかな?と思ったら、急に冬に逆戻りしたような寒気に見舞われたりと

不安定な天候が続いていますね。

みなさんは風邪など引いていませんか?

ちなみに私は健康そのものでございます\(^o^)/


さて、3/3から約1ヶ月半続いた大宮マルイでのポップアップ、いよいよ残すところ5日間のみとなりました!

大宮が終わったら、次はゴールデンウィークど真ん中から渋谷モディに出店予定です。

次々と新しい催事に参加させてもらえて、シリウスストーンとしても経験値がグングン上がっています!!

ミネラルショーファンではない一般のお客様にも喜んで頂けるようなアクセサリーやジュエリーを展開するべく

毎日新しい商品やアイデアを模索しています。

やりたいこと、本当はたくさんあるんです。

ただ、なかなかアイデアをカタチにするための時間がないので困ったもんです(笑)



あっそうそう、新作が出来上がったので写真を掲載しておきますね♡

ちょっと暗い気もしますが、とっても綺麗なオパールです♡

すでに大宮マルイ店頭には並んでおります。

展示会では、来週4/21~4/23の『ミネラルフェスタinワールドポーターズ』

で初お披露目となります。

その頃には数も少し増えて、オパール以外の新作もご紹介できると思いますので、お楽しみに!

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。