blog

2017/03/13 22:39

はい、こんにちは!シリウスストーンの藤田です☆

ココ最近は名古屋への出張で、全然ブログが更新できませんでした。

第一回ということもあり、大盛況とはいかないものの、それなりのお客様にお越しいただきました(^_^)/

やはりまだまだ東海地区での認知が低いシリウスストーンさん。

しかしそこは頑張って顔を売ってきました。(笑)


その結果、新たなご縁も出来ましたし、ちょっとテンパるくらい大量の加工注文など頂いて次に繋がる結果も残せました。

SALE商品は、まぁやっぱりかという感じで、なかなかとってもまぁかなり売れていきました。

みなさん通りかかって・・・「えっ?」「ホンモノの石ですか?」

そりゃそうですよね。間違いなく安いですからね!(笑)

もちろんシリウスストーンではホンモノの天然石・宝石を使用しております(*^^*)


ホテルでは「モーニングご注文メール」で目覚めるなんて幸せなこともありました。(笑)

会場内外でお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつもはディスプレイやブースの写真を撮るのですが、今回はなぜだろう?

うっかり忘れてしまいました(^_^;)

どんなんだったか次回まで覚えてられるかな^^;


話は変わりますが、この吹上ホール。

飲食店がココイチしかないという変わった建物でございます。

えっ?よかったじゃないかって?カレー大好物でしょ、だって?


そうなんです。最高でした。マジやべぇって感じでした。

ご存じの方も多いかと思いますが、ワタクシ実は無類のカレー好きなんです。

1日3食1週間、連続でカレーでも文句ありません。むしろ満面の笑み。

ニッカニカです\(^o^)/


レトルトカレーの差し入れ、お待ちしてます。(笑)


おっと。このままでは写真が無いので、ナンバーチャームの写真でも載せておきますかね!

名古屋でも業者さんからお問い合わせ頂いたりと、大変人気の商品ですから。

そして今日からまた大宮マルイでの催事にカムバックしました。
再来週のミネラルザワールドまではちょくちょく立っていると思います。

ミネラルザワールドは3/24~26までです。
詳しくは公式サイトをご覧ください♡

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。