blog

2017/02/23 11:06

こんにちは!シリウスストーンの藤田です☆


NASAが衝撃ニュースの発表がありましたね!!

地球のような惑星が7つも見つかったとか。世紀の大発見ですね!

いわゆるナメック星のようなものでしょうか?(笑)

いや、もしかするとヤードラット星のような・・・?まさか界王星!?


・・・。


おっとっと失礼、またやっちまうところでした。


しかし距離にして40光年・・・。

もし私が光の速さで宇宙を飛んでいったとしても40年かかります。(汗)

すご~く早い宇宙船があったとしても、生まれた瞬間に飛び出して間に合うかどうか。

実際に人類が到達するのにはまだまだ時間がかかりそうですね!!

でもこういう夢のある話はとっても大切ですよね。

シリウスストーンも宇宙・太陽・銀河系のお店ですから(笑)

NASAのひとたち、ありがとう!!



ということで(?)本日からオンラインショップにて50%OFFセールを開始しました(*^^*)

普段使いに最適なあれやこれも、最近ご紹介したリングも対象です!


中でも人気のある商品としては

ピンクサファイアのネックレスです!

強すぎないほのかなピンク色はファッションを選ばず身につけやすいものです。

これから春先に向けて「桜色」はとても喜ばれることでしょう♪

石の周りのつぶつぶが宝石を一層大きく輝かせてくれます♡

定価6480円⇒SALE価格3240円

http://www.sirius-stone.com/items/5461119

同デザインのブラックダイヤモンド!

モノトーンは季節・服装を選ばないテッパンアイテムですね。

Tシャツからブラウスまで幅広く使いまわせるのが特徴です♡

定価8640円⇒SALE価格4320円

http://www.sirius-stone.com/items/5540778


この他にも魅力的なアクセサリー・ジュエリーがSALE価格で目白押しです♡

是非CHECKしてみてくださいね♡

素敵だなっと思った貴女、きっとお似合いになります(*^^*)

普通に考えて、ダイヤモンドやサファイアは3000円では買えないですしね(笑)


もうすぐホワイトデー。お返しのチョコレートにアクセサリーを沿えて渡してあげると

より一層気持ちが伝わりますよ!

みなさん是非お気に入りを見つけてください♡


※商品によっては1点しかご用意できないものもあります。

万が一売り切れの場合はご容赦ください(T_T)



22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。