blog

2017/02/22 11:22


こんにちは!シリウスストーンの藤田です☆

少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日に一日限定で開催された『レインボーハンズ』

たくさんのお客様にお越し頂きました\(^o^)/誠にありがとうございました!

日常では見ること触れることの出来ない、貴重な空間を体験できたように思えます。

Facebookをはじめとした各種SNSでの繋がりもでき、また新しい『輪』が広がったかなと思っています(*^^*)

次回の開催日などはまだ未定ですが、日程を合わせて是非出展させていただきたいなと思えるイベントでした♡

「あれ?ミネラルショーに出られてますよね?」

「ん?なんか見覚えがあるなぁ~!」

そんなありがたいお声もちょこちょこ頂きました(^○^)


あっ、出展者さんにはチョコも頂きました。(笑)


そしてお客様からの差し入れで『ゴーゴーカレー』のレトルトパックをたくさん頂きました♡


ワタクシ、カレーには目がないもので。ええ。

正直、個人的には店頭で食べるよりレトルトが好きでした(笑)

金沢カレーならではなんですが、店頭のはライスの量が多いんですよね。

なので外出時でもゴーゴーカレーはちょっと敬遠しがちになってました(^_^;)


「濃厚なルーなのでライスとルーを2:1でお召し上がりください」

とレトルトに書いてあるのですが、そんな濃厚かな??

私はカレーライスはルー多めが好きなので、いつもの割合(?)にしました。

もうね、完全にこの割合がベスト!!

普通がイチバン!(笑)

ゴーゴーカレー、こんなに美味しく頂いたのは初めてでした。

もちろん3日連続で食べました。

カレーって何なんですかね~、無限に食べられますよね!ね!


何年前ですかね、一人暮らしを初めたころ、鍋いっぱいにカレーを作って

「へへっ、これで一週間はカレーが食べられるな!」

と思ってウキウキしながら食べ始めたら・・・

気づいたらその日のうちに無くなっちゃったってことがありました。

さすがに自分でも引きましたよね。


・・・・。


ん?いつの間にかカレーの話になっておる。


あぶないあぶない、カレーの魔力に取り憑かれるところでした。



ともあれ、レインボーハンズはとってもHeart warmでAt homeなイベント!

残念ながら今回来られなかった方は是非次回お越しください!!

お菓子もドリンクも無料でしたよ~(小声)

シリウスの商品も好評を頂いております(^○^)v


一部50%OFFでした(*^^*)
ミネラルショーでもSALE予定なのでお楽しみに♡



癒しのサロン 花らっ京さん。
物腰の柔らかい、優しい先生。オルゴナイト製作やラジオでも有名な方です(^○^)

精油を駆使するゴッドハンド、【Raluce】さん。
ちょうど真向かいで施術されていました。
お客様はとっても気持ちよさそう!

テレビやラジオなどでもご活躍中のエンパシスト・ミロさん。
チョコ選びもハイセンスです(*^^*)ごちそうさまでした!

水晶玉占いにおいては他の追随を許さない大人気っぷり!
祐叡院ゆう子先生。


ささっとご紹介しましたが、この他にもたくさん魅力的なマッサージやアロマテラピーもありました。
スピリチュアルな感じがして敬遠される方もいらっしゃるかもですが、そんなスピスピしてません。(笑)

常連さん一見さん関係なく、誰もが気軽に、ふらっと立ち寄って癒やされていく。
より良い自分になるきっかけを得られる場所、それがレインボーハンズの良さだと感じています。

とまぁ主催でもないのに偉そうなことを行ったところで、今回はこの辺にしておきます(笑)

次回の展示会は名古屋ミネラル&フォッシルショーです!
久しぶりの中京地区。燃えますね!!

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。