blog

2016/12/13 04:45

こんばんは!シリウスストーンのダイジです☆


先日の「ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫」をもちまして

シリウスストーンの2016年イベントは全て終了しました\(^o^)/

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


毎年思いますが、今年は本当に良い年だったなぁとしみじみ感じております。

2016年も残すところ半月ほどとなりました。

イベントが終わったと行っても、まだまだ一息付いているヒマなどありません。


お客様のご注文品を仕上げるために作業に明け暮れ。

池袋ショーや赤レンガで、新しくご縁を頂いた取引先様との商談&今後のためのミーティング。

そしてオンラインショップの商品アップと年明け新春SALEの準・・・おっとっと!

これはまだナイショでした。(笑)


まぁ~やることが山積みで大変ですね!

しかし最高に幸せです!好きなことを仕事に出来ているんですから。


さて、話は変わりますが最近新しくルースやタンブルの掲載もはじめました。

今回掲載したのはルチルクォーツ!


シルバールチルやゴールデンルチルなど、高品質なものが入荷したので載せちゃいました٩(♡ε♡ )۶

インテリアにはもちろんのこと、マクラメやワイヤーアクセサリーにもうってつけのルチルです!

水晶の透明度が高いので、内包しているルチルがとても輝いて見えるんです!

ぜひ見てみてくださいね(*^^*)


22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。