blog

2016/12/08 23:18

こんばんは!

先日の池袋ショー、例年通りの大盛況でしたね!!

そして池袋に続くは『ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫』です!

12/9(金)~12/11(月)

10:00~18:00まで(最終日は17:00まで)


ちなみに、これでシリウスの年内イベントはすべて終了です。

2016年を締めくくる大切なイベント、思い切り楽しみたいと思います♡

本日12/8は赤レンガにて搬入作業を行っておりました。

赤レンガはディスプレイの自由度が高く、照明も天井のレールを使用できるので

スポットスタンドを持参しなくていいのが嬉しいです。(笑)


ミネラルショー系のイベントでは、他のショーとちょっと雰囲気が違うのも良さの一つですね♪

決してショッピングモールのように明るすぎない、歴史を感じる建造物です(*^_^*)

・・・まぁシリウスのブースは照明ガンガンですけどね!!(笑)


本当はブースの写真を載せたいところなんですが、今日はいかんせん急いでいたもので途中までしかできませんでした。。。

あっ、そうそう、今回からブースの場所が変わりました!

階段もしくはエレベーターから2Fに上がるとすぐ見えます。

奥に行くときに必ず通るので見落としませんね!

ぜひ遊びに来てくださいね♡


ミネラルフェスタのHPはコチラ

http://mineralfesta.info/


22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。