blog

2016/11/23 16:07

さてさて、いよいよ約1週間となりましたね!

一年を締めくくるビッグイベントでもあるため、心待ちにしている人も数多いことと思います!


そんな池袋ショー、シリウスストーンの出展ブースは

ブースNo.430です!

場所自体は昨年と同じで、ピクリとも移動しておりません。

なので昨年お越しいただいた方は問題なくたどり着けると思います。

ブースの場所およびフロアマップを掲載しておきますね!


池袋サンシャインシティ、池袋駅からきて一番奥にある「文化会館」、その2Fと3Fが会場です。

ちなみにシリウスは3F(第2会場)の出展です☆


ここまで来たらおそらくお分かりいただけるとは思いますが、階段もしくはエスカレーターをのぼって第1会場フロアに着きます。

そこから左に曲がって上りエスカレーターで第2会場フロアへ!


第2会場へ入ったら矢印の通りに進んでください。

そうすれば私が笑顔でお出迎えいたします。(笑)




そして今回は、10月にあった新宿フェアで大人気を博した特価品をまたご用意します!

もちろん新宿のと同じものではないので、前回ご購入いただいた方もお気に召していただけるかと思います。

間違いなく「日本一安い」と自負しております。

なんだろう?なんだろう?

なんでしょうね~~~(*^_^*)

数量限定、マジで限定です。

ハッキリ言って赤字ですね。(笑)

まぁ展示会はお祭りですから、来てくれた人への恩返しってことで)^o^(

ちょっとだけヒント♪

うわっ・・・想像よりもわかりにくくなってしまった・・・。


ま、まぁもう少し会期が近づいたら発表すると思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♡



22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。