blog

2017/12/06 15:26

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

更新が遅れてしまいましたが・・・

池袋にて開催されました東京ミネラルショー2017、無事盛況のうちに終えることが出来ました(^_^)/

ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

例年に比べてご来場者数がかなり増えたそうですが、最近話題となっている『宝石の国』効果でしょうか?

はじめてミネラルショーに来たという人が多かったような気がします。

サブカル大国のアニメ効果・・・侮れませんな(笑)


その甲斐あってか?シリウスストーンはといいますと

池袋ショーは他のショーに比べて展示スペースが狭いにも関わらず

お客様同士の肩が擦れる程に混み合うこともあり、大変賑わっておりました!

しかし、やはりスペースが狭いため、ご覧になりたいお客様が商品を見ることが出来ずに

諦めてしまうケースも多く見られました。

池袋に限らずミネラルショーという展示会に出展するようになって丸3年経ちますが、毎回毎回新しい発見や

今後必要な課題を見出すことが出来ていることは、とてもありがたいことだと思っています。


シリウスストーンが出展する2017年のミネラルショーはこれにて終了です。

次回のミネラルショーは3月のミネラルザワールド横浜です。

もしかすると、その前に急にどこかの出展が決まるかもしれませんが

とりあえずはそんな感じです(*^^*)


年内は、溜まりに溜まったデスクワークや、お客様から頂いている加工注文などをメインにしながら

ちゃっかりと新商品も作っていこうかなと思っています。

まだかまだかとお待ちのお客様・・・真心込めてお作りしてますので

今しばらくお待ちくださいませ!