blog

2019/05/01 08:37

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆


先日の石ふしぎ大発見展 大阪ショーでは非常にたくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました!

平成を締めくくるに相応しいイベントとなりました。横浜ワールドポーターズが終わって中3日間しかありませんでしたが、その中で作っていった商品もほとんど完売したということで、ご満足頂ける内容になったかなと思っております!




そしていよいよ本日

2019年5月1日からは、新元号『令和』が始まりました!

世の中は新元号記念と銘打ったセールや令和クッキー・令和チョコレートなどが溢れかえるんじゃないかと予想してますが、実際個人単位では何も変わらぬ日常を迎えております。笑


何かを変えたいと思っている方には、この記念すべき新元号への切り替えが素晴らしい転機となりますようお祈りしております。

シリウスストーンとしては特に今までと変わりませんが、平成の30年に感謝すると共に、令和という新時代に相応しい事業展開を目指して行きたいと思います!

令和ジュエリーは作る予定はありません。笑


次回のイベントは6月上旬の東京国際ミネラルフェアで、例年通り6月の新宿はTIMA事務所での出展を予定しております。

詳しくはまた後日お知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。