blog

2018/01/08 02:21

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆

皆様、2018年あけましておめでとうございます。

おかげさまで2017年は、シリウスストーンにとってすごく良い一年になりました。

本年もまたより良い一年となりますよう、また、皆様にとっても充実した一年となりますよう

心からお祈り致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、シリウスストーンは2017年の12月28日から

正月休みもなく上野マルイ2Fにて元気に出店中ですが、毎日非常に多くのお客様に

ご来店いただいております。

そんな中、いきなりビックリする出来事がありました!

ご来店くださったお客様が、K18ネックレスをご試着されたときに外したペンダント・・・
それが、まさかまさか4年前に当店でお買い上げいただいたものだったんです!
約4年前、シリウスストーンとして動き始めた初期も初期の作品で
1点しか作っていなかったものです。
石好きさんが集まるミネラルショーで昔の作品に出会うことはよくありますが
不特定多数のお客様が集まるデパートでバッタリ出会うなんて想像もしていませんでした。

とんでもない「まさかの出会い」にお互いビックリで、私はお客様とお話しながらゾワゾワしっぱなしでした。(笑)

懐かしさに包まれながら、大変ステキな時間を過ごさせていただきました。

きっと2018年は良い年になると思います(*^^*)


というわけで、上野マルイでのイベントも残すところあと約一週間!

精一杯頑張ります☆

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

心よりお待ちしております。