blog

2017/10/10 13:24

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆


さて、昨日10/9をもちまして

秋シーズンのシリウスストーンの展示会出展が終了しました(^_^)/

9月中旬には『ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ』

9月下旬から10月上旬の『TIMA東京国際ミネラル秋のフェア』

同じく10月上旬の『石ふしぎ大発見展 京都ショー』


どの展示会も、非常に多くのお客様にお立ち寄りいただき

また多くの商品をお買い上げ頂けたことを、大変嬉しく思っております。

本当にありがとうございました!\(^o^)/

ワールドポーターズと京都ショーに関しては、前回の2倍~3倍に展示スペースを拡大し

より多くのお客様をお迎えできる体制を取りました。

結果、予想を大きく上回る盛況で、終日忙しいながらも楽しい会期を過ごすことが出来ました。

↑京都ショーの様子



↑横浜ワールドポーターズの様子



さて年内の展示会は、残すところ12月上旬の『東京ミネラルショー』

いわゆる『池袋ショー』のみとなりました。

おかげさまで加工注文が殺到しており、ちょっとテンパり気味ですが

そんな中でも池袋ショー用に新商品をご用意していきたいと思います!


また新入荷など近々ありますので、合間を縫ってブログやインスタなど

各種SNSでお知らせします!

これからも、シリウスストーンをよろしくお願いします(*^^*)

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。