blog

2017/02/11 01:59

こんにちは!シリウスストーンの藤田です☆


レインボーハンズまであと1週間となりました!

準備?順調かって?

正直「急げば間に合う、急がないと間に合わん!いや、間に合うのか!?」

という状況です。(笑)


まぁそれはさておき、みなさんダイヤモンドはお好きですか?

えっ?大好き?

私も大好きでございます\(^o^)/

でもダイヤモンドって高いですよね。まじで。

ちょっと大きくなっただけで、はい10万円、はい20万円!

なかなかカンタンには買えませんよね(^_^;)


ということで今日アップした新作は、ダイヤモンドのSVネックレスです♡

ちなみにコチラ、0.145ctでございます。

オトクな詳細はコチラから→http://www.sirius-stone.com/items/5461098

近年の婚約指輪に使用するダイヤの大きさ、大半が0.3ct程度と言われています。

それよりはさすがに小さいですが、輝きはやはりダイヤモンド。キラキラでございます。

大きすぎないから、逆に小さすぎないからこそ、デイリーユースにもってこいの大きさなんです(*^^*)


カラーストーンももちろん魅力的ですが、やっぱりダイヤは別格ですね!

ロマンティックが止まらないですね。


そして、ダイヤモンドといえば、現在猛烈に製作中なのが

プラチナのダイヤモンドリングです☆

しかも超絶リーズナブルで超絶キュートなやつをね♡


レインボーハンズに間に合うかしら?

ギリギリかもかも。。。


がんばりやす!!\(^o^)/


22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。