blog

2019/07/08 19:46

こんにちは!シリウスストーン藤田です☆


そろそろ夏本番な季節に差し掛かるところですが、最近は不安定な天気が続いていますね^^;

今回の横浜ショーも、例年通り悪天候に見舞われました(笑)

しかしそんな足元の悪い中にも関わらず、たくさんのお客様にお立ち寄りいただけたことを大変嬉しく思います。

お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました(^o^)


次回のミネラルショーは8月末に開催される「名古屋ミネラルショー」です。

近年、新しい名古屋ショーも多く開催されていますが、特に8月の名古屋は歴史あるショーということで

毎年非常に多くのお客様がいらっしゃいます。


まだ未定ではありますが、今年からは出展スペースを拡大し、より多くの商品をお客様へお届けすることができそうです。

とはいえ限られたスペースなので、商品は厳選したものを出品する予定です。

特価品の天然石ブレスレットやシルバー商品を中心に、新作も多数ご用意できることかと思いますので

ぜひシリウスストーンへお立ち寄りくださいませ。

例年通り「和光物産有限会社」さんと共同出展なので、当店のブースがわからない場合は和光物産さんへお越しいただければ

おわかりいただけるかと思います(*^^*)


これからしばらくすると、いよいよ本格的に熱くなってきますので

体調管理や水分補給を忘れずに、しっかりと体調を整えて仕事に励みたいと思っております。

これからもシリウスストーンをどうぞよろしくお願い致します。

22000円以上のご購入で 送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。